スポンサードリンク





スポンサードリンク



アンチエイジングとは!

40歳なのに20代に見えたり、中には60代の方なのに
全然60代に見えないばかりか30代?と思えるような
PR写真の広告を見かけることがあります。

実際に会えば違うのでしょうが、写真で見る限り
メイクを完璧にして写真でもそれなりに加工すれば
実年齢より10歳、20歳若く見えても不思議ではありません。


でも忘れてはいけないのが、メイクなどで若く見せる努力以上に
気持ちを若く維持できることが大切だと思います。
生き生きと活躍していれば、お肌年齢以上に若く映ります。
気持ちに張りがある生活ができると、他人の眼に映る年齢は
ぐんと若くなります。
これにアンチエイジングの知恵を加えるのが賢明では
ないでしょうか。



最近の30~40代以上の人達って見た目若いと思いませんか?
美容技術が色々進歩してきている為、それを取り入れているのか
化粧品をエイジングケア用品にしているとか皆さんきっと色々な
やりかたでケアをされているんだと思います。

アンチエイジングってどういう意味かご存知ですか?

「アンチエイジング」とは、老化に抗するという事を指しています。
またこのことを「エイジングケア」と言う呼び方もあります。


「アンチエイジング」とは見た目のような肉体的、外見的なこと
だけを指しているわけではなく、精神的な事も指しています。
「健全な肉体には健全な精神が宿る」という言葉のように、精神が
若ければ肉体的にも若くいられるというようになるかもしれませんね。

また、精神的にアンチエイジングができるということは、幸せで
あるということが重要だと思います。幸せだとついつい笑顔が
でますよね。いつでも笑顔でいることによってアンチエイジングも
手に入れられるんじゃないかと思います。

また、アンチエイジングとは外見的に若返るという事だけでなく、
医学的に考えて病気の発生を起こりにくくすると言う肉体的面から
病気を予防するという考えがあるとも考えられています。


若返りと言うと、単純にお金をかけて美容整形をすると早いって
思うかもしれませんが、そうではなく自分のやり方で自宅にて行う事、
毎日の積み重ねによって見違えるように変わってくるということで、
精神的にも自信がつくと思いますし色々な面で変わってくると思います


さぁ、今日から簡単アンチエイジングをはじめて行きましょう!

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット


