スポンサードリンク



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク



杉本彩プロデュースのピクノジュールサプリメント

杉本彩さんと言えば
最近毛皮着るならヌードの方が・・・・・
で衝撃的なメッセージを出されましたね。


girl005.jpg


現在ではインターネット通販を行う会社は山ほどありますが、
その中でも健康食品などを販売する会社も沢山あります。

今回は、インターネット通販を行う会社の中でも
H&Bラボラトリーズを特に見て行きたいと思います。


このインターネットショップで特に注目したい商品が、
杉本彩プロデュースのサプリメントです。


このサプリメントはアンデスティノサビンナという名称ですが、
「体の中から自然と美しさをあふれ出させる。」
という事を大切とする杉本彩さんプロデュースの製品だそうです。


このサビンナの主成分はピクノジェノールというもので、
ピクノジェノールは女性特有の痛み等をやわらげる事で有名ですが、
美肌作りの面でも美肌に不可欠なエラスチンやコラーゲンを守る働きもします。

フランスでは飲む化粧水とも呼ばれているそうです。
そしてサビンナにはピクノジェノールの他にもコラーゲン、スーパービタミンE、
アミノ酸、L-シスチン、ヒアルロン酸等も配合されているそうです。
価格は45粒入りで4200円となっています。


主に配合されているピクノジェノールとは、フランス海岸松の樹皮エキスで、
フランス、ボルドー地方のみに生育する松からしかとれない成分です。
そのピクノジェノールの主成分はOPCというポリフェノールの1種で、
40種類以上の有機酸を含有した特殊なフラボノイド特性を持ち、
世界各地で注目、安全性の実証がされています。


またピクノジェノールは、「飲む化粧水」とも言われ、
肌の老化の最大原因の活性酵素の被害から肌を保護する働きをもっています。
肌荒れやくすみで悩んでいる方や、生活が不規則な方などに
実力を発揮する健康食品がピクノジェノールであると言えます。


このピクノジェノールの配合されたサビンナは、肌のハリ・つやを生み。
女性特有の冷え性、肩こりに効きます。
また長時間の立ち仕事などで足のつらくなる方、日焼けあと、
それに伴うシミ、しわの気になる方、月経周期にともなう女性特有の
つらさ等に悩んでいる方などにも効果のあるサプリメントと言えるそうです。



ピクノジェノールは、1日40mg以上の摂取が勧められています。
サビンナの場合は、1粒に約7mg含まれているので、毎日6粒ほどのペースで
摂取すると効果が現れ安いとされています。
しかし飲む量などは個人のペースで変えてもよいようです。
続けて飲むことでより効果が実感できるそうです。

また食中・食後の摂取が良いようです。


ピクノジェノール配合のサプリメントは幾つか見かける事ができますが、
その中でもサビンナ、他の成分にも注目するととても効果の高そうなサプリメント
と言えるのではと思います。






スポンサーサイト

テーマ : 必ずダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。